イメージ画像

プロテインを飲むだけでのダイエットは痩せない

特に必要はない

まず一番最初の本来の目的を考えるとプロテインの有無は一目瞭然です。

栄養のバランスを成分で整えるという意味で利用するのなら特に問題はありません。

しかし痩せるという目的であれば、カーブスの通販商品でもそうでなくてもあまり口コミや料金ではおすすめはできません。

数か月通っても、表向きには全然変化が現れないと言う方も少なからずいます。

スタッフに言われた通りの運動を行っているのにも関わらず、あまり体重が落ちないというパターンもあります。

だからと言って、これはプロテインや栄養補助食品のサプリメントや高価なドリンクで置き換えダイエットなどに走るのは価格を考えてあまり得策であるとは言えません。

まずは今の生活習慣を根本的に見直してみましょう。

睡眠時間は不足していませんか?食事の成分やバランスはしっかりと取れていますか?

仮にそういった面をもう一度漏れのないようにチェックしてみましょう。

これが確かになかなか評判通りに結果が付いてこないとカーブスに行っても焦る気持ちも、ここで感情としてそういった気持ちも産まれてしまいます。

だからと言って無理をすることは痩せるどころか、健康を脅かしてしまうようなトラブルを導いてしまうことがありますので、これにはやはり充分に注意しなくてはいけません。

どうしても興味が在る方以外は特にプロテインは必要ありません


オークションや偽物などの種類にプロテインは注意

偽物や類似品

沢山の種類がスポーツ店やネットのamazonや楽天通販などでプロテインは探すことができます。

ただし価格だけで判断してしまうと、カーブスに似ている商品や大手メーカーの偽物の成分も存在するとのレビューや口コミなので間違えないように、ここでは注意しましょう。

また海外から輸入してきているタイプや日本国内では販売していないものもあります。

初心者の女性はこれらを選択しないようにしましょう。

いくら安くても本物でなければ意味がありませんし、通販でお金の無駄使いになってしまいます。

また、ここでせっかくエクササイズを継続しているのであれば同時に食事や夜間の睡眠もチェックしていきましょう。

ただし、これがストレスになってしまうくらいに急激には長続きしないので辞めましょう。

煙草やお酒をこのタイミングで辞めたいと考える方もいるかもしれません。

また栄養補助食品やカーブスのプロテインの成分を飲んで一気に体重を落としたいと思うのは、やはり当然のことです。

しかし重要なのは長い目で見て、ゆっくりと継続していく事です。

それができなければ、結果的に数か月後には同じかそれ以上のダイエットをする前の体形になってしまうでしょう。

そういった失敗を何度もしてしまうと、時間の経過とともにどんどん気持ち的にもすぐに折れてしまいます。

一度、折れてしまうともう一度スタートさせるのはかなり大変なことになります。

食事はサプリやプロテインに頼り過ぎない


ネット通販で買えるプロテインは特に大差はない

高級タイプ

正直な事を言えば、プロテインの価格や成分によってダイエットが成功するかしないかは、実際あまり直結はしないと言っていいでしょう。

いくら高い料金をジムに支払っていたとしても、しっかりと運動をしなければ体重は落ちないのと一緒です。

結果的にまずは飲んでいれば大丈夫という感覚ではあまり良い結果は評判から期待できないでしょう。

大切なのは通販でなくどのように飲むかなのです。

プロテインの様な栄養補助食品によって良質な筋肉が勝手に楽して付くとカーブスの口コミから勘違いしている女性も少なくありません。

しっかりと運動をして鍛えていかなければ何も起こらないのです。

また一週間だけ続けて体重が落ちたとしてもそれは成功とは言い切れません。

なぜなら人間は食事を摂取しなければ死んでしまうからです。

夕食の量を少しづつ減らしていき、それの代わりにプロテインを飲むなどの方法がベターでしょう。

それはザバスのものでもカーブスのものでもメーカーや値段、成分によって変わることではなく、全てにおいて言える事です。

急激に生活を変えることはリバウンドの一番の原因となりますので気を付けて行動しなくてはいけません。

有名なメーカーのプロテインでもほぼ一緒


このページの先頭へ